特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

事業者 くすのきパソコン
責任者 楠 政治
住所 〒170-0003 東京都豊島区駒込駒込2-12-10
サンライズ小松 1階
連絡先 03-5944-5644
メールアドレス info@kusunoki-pc.jp
ホームページ https://kusunoki-pc.jp
営業時間 月曜日から土曜日:11時から19時まで
休日 日曜日、祝日(お盆、年末年始)
ご利用方法 お問い合わせフォーム、メール、電話、お持ち込み
お支払い方法 ○対面でのお支払いの場合:現金、クレジットカード
○宅配などのお支払いの場合:銀行振り込み
サービス料金 料金表の金額(税込)
サービス料金外の必要料金 必要なパーツの実費、送料および金融機関への振り込み手数料等
ご返送方法 指定がない限りヤマト運輸にて発送。ご来店によるご返却
責任の有無 修理・サポート品に関しては、中古品と言う性質上、サポート完了後如何なるトラブル・損害が発生しても、弊社では利用規約の範囲外の責任を負えません。ご了承ください。
交換パーツの保証 パーツ購入店の保証範囲内で適用

利用規約

  1. 本規約に関して
    • 本規約は、くすのきパソコンが提供する、パソコン修理・サポートサービスの全ての内容に適用されるものとします。
  2. パソコンサポートをご依頼いただく際の注意事項
    1. データ復旧・修理等にて分解診断作業を進めるにあたり、お預かり時より状態が悪化する場合がございます。
      作業中に変化したことによる損失・損害などの請求につきましては、弊社は一切責任を負わないものとします。
    2. 修理に使用したパーツの保証に関しては、メーカー保証のみとなり、中古パーツの場合は1ヵ月保証となります。
    3. お預かり期間は最長3ヵ月とし、3ヵ月以上入金がないまたは、引き取りに来ない等でご返却に必要な条件を満たさない場合、お預かりの物については弊社で自由に処分できるものとします。
    4. パソコン分解診断の際に、症状が復旧する事があります。この場合の作業料金8,800円(税込)が発生するものとします。
  3. 宅配便などのご利用に関して
    1. 宅配便などでご依頼の際、輸送中の破損等に関しましては、弊社は一切責任を負わないものとします。
    2. 送料は往復ともにお客様負担となります。
  4. 個人情報の取り扱いに関して
    1. 修理等の都合上、お預かりします機器の内蔵記憶装置等にアクセスを行う場合がありますので、ご了承願います。
  5. 保証に関して
    1. 弊社修理サービス完了し、修理完了品をご返却後、1ヵ月以内に同一内容の故障が発生した場合、無償で再修理をいたします。
      但し、以下に該当する場合はその限りではありません。
      • 使用上の誤り等、お客様の過失が原因による故障の場合。
      • 前回の修理箇所とは別の箇所が原因による故障の場合。