ご利用方法 – 配送修理

ご利用方法

電話相談・診断無料でお客さまのパソコン不具合のご説明および、修理費用をご提示します。
ご予算・ご希望に応じて修理のご相談承ります。お気軽にお問い合わせや、ご来店・お持込みください。

配送修理の場合

1. 以下の住所までパソコンをお送りください。
 

電話やお問い合わせフォームでご連絡頂いた後、修理品を以下の住所までお送りください。
修理品の店舗までの配送費(行き)は、お客さま負担でお願いします。お客さまへの配送費(戻り)は当社負担でお送りします。

〒170-0003 東京都豊島区駒込2丁目12-10 サンライズ小松1階
くすのきパソコン宛
電話:03-5944-5644

  • 修理キャンセル、未修理返却の場合は送料着払いにて返却となります。
2. 故障状況の確認・診断後、修理を行います。
 

修理方針とお見積をご連絡します。
ご予算・ご希望に応じて修理「継続」か「キャンセル」をお選び頂けます。

3. 修理完了からお受け取り・お支払い
 

通常2日~1週間程度で修理完了します。海外から部品取寄せが必要な場合は3週間程度かかることもあります。 修理完了後、電話やメールでご連絡しますので、お支払いをお願します。

○宅配便の場合:銀行振込

4. パソコンのお受け取り
 

○宅配便のお受け取り:同梱品およびパソコンの動作確認をお願いします。

配送修理に安心なサービス

事前見積

専門用語を使わずに不具合をご説明。修理前に金額をご提示しますので、納得のうえで修理を依頼できます。

データを守って修理

メーカー修理とは異なり、事前にバックアップ。大切なデーターはそのままなのですぐに使用できます。

保証期間

修理作業に関して1ヵ月の保証期間がありますので、安心してご利用いただけます。

くすのきパソコンについて

くすのき

くすのきパソコンは2023年12月にOPENしたパソコン修理店です。
業界歴10年以上、作業実績トータル数千台になるパソコン整備士が対応します。

高品質・低価格のポイント

長年培った実績をもとに安くて良いパーツを厳選してより良いサービスに努めてます。
大手修理業者と違い、人件費や経費を抑えられているので、低価格でパソコン修理ができます。