よくあるご質問
お問い合わせの多い質問
データが消えることはありますか?
メーカー修理と違い、可能な限りデータを残したまま修理を行います。データはバックアップを行ってから修理をします。
診断には費用がかかりますか?
診断は無料となっています。まずは電話やお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
(当店では修理を前提とした診断のご依頼を無料としており、診断のみのご依頼は有料となる場合もあります。)
修理保証はありますか?
修理作業に関しては1ヵ月の保証があります。
直接店舗へパソコンを持ち込んでもいいですか?
ご予約不要で当店へお持ち込みください。当店アクセス方法を確認する
1.修理サービス
Macの修理は対応していますか?
iMac / MacBook 修理実績あるパソコン整備士が修理対応します。iMac / MacBookの修理ブログをみる
急ぎで修理したいのですが、どのぐらいで対応できますか?
パーツの取り寄せが無い場合、即日修理することも可能です。
(Windows設定や再インストールなどの設定に関する対応は即日対応可能となります。)
できるだけ安く修理したいのですが、相談して費用を抑えることはできますか?
低価格でパソコン修理を承っております。
部品交換が必要な場合に関しても、お客さまのご予算を応じて対応可能な場合もありますのでご相談ください。
取り外したHDD / SSDを返却してもらえますか?
はい、ご返却できます。不要な場合は、当店での廃棄も可能となります。
2.修理料金・お支払い
領収書は発行できますか?
はい、全てのお客さまに作業報告書と領収書をお渡ししています。
クレジットカードは利用できますか?
はい、各種クレジット取り扱いしています。VISA/マスター/JCB/AMEX/ダイナーズクラブ
交通系モバイルSuica/モバイルPASMO 他
自宅に訪問して修正してもらいたいのですが、出張料金はいくらですか?
東京23区を中心に出張費用1,100円からとなります。詳しくは、出張費用をご確認ください。
(エリア外もご相談頂けますので、お気軽にお問い合わせください。)
配送にて修理を行う場合、送料はかかりますか?
店舗までの配送費(行き)お客さま負担。店舗から配送費(戻り)は当店負担となります。
なお、修理キャンセル、未修理返却の場合は送料着払いにて返却となります。ご了承ください。
3.法人のお客さま
法人の利用実績はありますか?
はい、病院などの医療機関/会計事務所などの士業事務所/商店街の店舗など
法人のお客さまにご利用いただいています。
店舗/会社に訪問して修正してもらいたいのですが、出張対応できますか?
はい、出張修理できます。
東京23区を中心に出張費用1,100円からとなります。詳しくは、出張費用をご確認ください。
(エリア外もご相談頂けますので、お気軽にお問い合わせください。)